発見総数400〜!
2005-11-29


とうとうやりました〜^^
・・・というほどのことを達成したわけではありませんが。
発見物の総数が400に到達しました〜^^

冒険者見習いとしてゲームを始めて苦節○ヶ月。。。
        (計算するのがメンドーだった^^;↑)
クエと地図をちまちまこなして、ようやくです。
生物も始めたのが大きいのかも。。。
既に宗教並の発見物数があります

では、以下に、最近発見したものダイジェストをお送りしま〜す、、、
まずはこれ。
禺画像]
クエスト「昔からある高性能の船」。
ヨーロッパで受けて、モザンビークまで行かないといけない、
めんどいクエの一つ。
ちょうど、ノーマルジーベック減量版を受け取りに行く最中にこなしました^^
高性能の船つながりですねw

続いては、、、というか、Lv32に上がった瞬間。
禺画像]
別になんの思い入れもないけど、(ゴメンナサイ
これでジーベック乗れるようになりました^^
ジーベックは、またまたアレクセイさんに造っていただきましたー(アリガトー
ほんと速いです
(商用ジベでも同じ反応でしたが、人間の欲望にはキリがありません、、、

続いて、こちら。
禺画像]
最近、映画公開されたことでも有名なペンギンです(←ミーハー
といっても、映画は「皇帝ペンギン」、こちらは「ケープペンギン」ですね、、、
歴代のシリーズでは、「マゼランペンギン」も実装されてましたが、
南米実装の際には、出てくるのでしょうか、、、
アマゾンが実装されると、生物クエ&地図は飛躍的に増える気がしますね

さらに、これー
禺画像]
にしても、隠し財宝って・・・もうちょっとあるでしょう、、、名前。
これだけは、手抜きかな〜って思って挙げました

んで、最後にこれ。
禺画像]
ドラゴンの牙。
材料等々は不明で、恐らく何の前提クエにもならない、
微妙なやつです^^;
まぁ、そんなことより、(←自己中
これで400達成〜^^
ウンウン。(感慨深げぇ

次は500目指しますノ(ぇ、ぁたりまぇ??
[大航海時代 Online]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット