転職歴2
2006-07-11



久しぶりのプロフィール紹介。
・・・イランとか言わない ´Д`

前回、[2005年11月]の続きになりますー


■財宝探索家(2005/10/25) 
■考古学者(2005/11/20)
■宝石商 (2006/01/03)
■用心棒(2006/03/04) 
■賞金稼ぎ(2006/04/19) 
■傭兵(2006/05/29) 
■戦術家( 2006/07/02) 

冒険家⇒商人⇒軍人という、見事なまでの節操の無さw
もう半年も、冒険家から離れてるんですね〜悲Д゚))ビックリ
どうりで、冒険の虫が疼くはずだ・・・(?)



そして、今回、初めて本格的に軍人やってるわけですがー
あんまりレベル上がってませんね〜
スキル上げの方に注力・・・ってほど、そっちも上がってない><

で、今回、注目すべきは〜

禺画像]

これで、戦術家になりましたよo^-^o
機雷を育てたいだけではありません!!

なんと昨年の9/2以来、10ヶ月振りに鋳造が優遇になりましたよ〜
・・・といっても、カロネード砲14門も造れないんですがっ
まぁ、名工の大工道具やペリエ砲14門は造れるので、
海事やりやすいには、やりやすいです



はぁ。
早く冒険家に戻りたい。。。

[プロフィール]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット