最後の・・・
2005-11-02


今日パッチがあたって、
通称ブーメラン(約1日の航行で交易品の購入量が回復)が、
無効化されます、、、(仕様変更は公式を見てくださいmm

そこで、カリカットに行って、
最後のサファイア買付けブーメランを実施しました〜

・・・けっこう、同じことを考えている方が多く、
ブーメランされてるが沢山いましたが、
最後のブーメランはみ出し狙いPKの方も多かったです;;
(今後PKの皆さんは、何狙いになるんですかね?

仕様変更後、どうなるかはやってみないとわかんないです。
もともとブーメランには違和感を感じていたので、
この仕様変更には賛成なんですけど、
ゲームバランスがどう感じられるかが問題かなー
っと思ってます。


昨日やったマダガスカル島発見クエを報告しました。
冒険者として報告するの初めてだったんですけど、
経験450、名声250!
まあ、1時間以上掛かるんで、時間効率はよくないですけど、
インドまで買付けに行くついでとしては、
なかなか良いのではないでしょうか^^
[大航海時代 Online]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット