新しい交易のかたち
2005-11-03


昨日更新されたパッチによって、けっこう交易の形が変わりました。
工夫のし甲斐があって、まわりではそこそこ好評(?)です。
名産ボーナスの制限よりは、周囲の文句は少ないですね〜
私は、今の方が好きです^^

最後のブメで積んだサファイアをさばきました〜
拡張ジーベックに満載したのを初めて売りましたが・・・
マジっすか、これ。。
みんなこんなに儲けてたのかぁ(´д`)
アムステルダムは宝石耐性があって、ほんと良港だなぁ^^

今は、地図をちまちまこなしてます。
地図が多すぎて、航行中にアイテム選ぶの面倒くさくなってますけど^^;

また、地中海中心に冒険しよっと。
[大航海時代 Online]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット